久々にパンを捏ねました。

息子の「あ。パンがないわ」の一言で(笑)
買いに行った方が断然早いけどwww

ふわふわのちぎりパン。


中身はチョコ


うまw

晩御飯の後もお腹いっぱいでも1つ・・・また1つと息子の手が伸びていたので
成功だったのでしょう(笑)

このうちの1つはチョコなしだったのですが(チョコの数を間違えたw)晩御飯のアヒージョにDipしたらこれまた最高にうまかったwww
もっとチョコなしを作っとくんだった!!
撮ったハズのアヒージョの写真がない><


また捏ねよう♪

ぱんなのこの夏のハマリ食材はパプリカ。
おととしまで苦手だったんだけど、口が変わったのか、身体が欲しているのかわからんが、な~んかハマちゃった。


オイル煮にしてバルサミコ酢でドレッシングにして豆腐でも納豆でもささみでも合う~(個人的な感想です)
もちろん冷凍しいたけ入り(笑)


レジン作品では海モチーフを勉強中。
一期一会のデザインはどれもワクワクします♪