ぱんなは身近なところで娘の幕張メッセ行きについて漏らしていた。
「人混みに流される」という内容になる。

ぱんな:「ライブが終わった後なんて、アリの巣つついたみたいになるでな~」

この台詞を何度も使った。


出発前日、息子との会話

ぱんな:「大丈夫かなぁ~」
息子:「何がぁ?」
ぱんな:「だって・・・
ライブが終わった後なんて、アリの巣つついたみたいになるでな~」


息子:「アリの巣つつくって何よww」

ぱんな:「ものの例えやん、ほら、アリの巣つついたらアリがわ~~~~ってでてくるやろ、ググってん?出てくるわ」
息子:「俺、そんなことしたことないからわからんww」
ぱんな:「ない?ママはあるで。 なんていうかなぁ~知らん?蜂の巣つついてもそうなるんやで・・・?ママは蜂の巣はつついたことないけどな・・・ん?」

・・・・

!!!!

「蜂の巣やん!!!」


【蜂の巣をつついたよう】
意味:大騒ぎとなって収拾がつかないさま。「―な騒ぎ」


ぱんな:「蜂の巣やん!!蜂の巣やわ!!アリの巣とちゃうやん!!」
↑蜂の巣をつついたような騒ぎ(※一人で)


息子:「アリの巣は アリの巣の画像しかでてこんで?」

そりゃそうやわ!!(爆


え~~~~
ぱんな、いろんなところで「アリの巣」言うてたやんwwwwww

だぁれも突っ込んでくれんかったやんwwwwwww


蜂の巣な!!

蜂やで、ハ・チ!


って話しを行きの新幹線の中、気絶寸前の中で娘としていた。
のは覚えている。

ライブが終わった娘からのLINE



回収ありがとうやん(笑)