雨滝を出て、駐車場に来たらもう暑い(笑)
でも、下界よりは2℃程低かった。

アスファルトの照り返しってすごいなー って改めて感じました。
そら下界は暑いハズや。。。

そんな熱々のアスファルトの隙間から生えてる草をみると感心する。
「ぱんなだったら諦めるなw」と(笑)

さて、殿ダムに向かいましょう

やっと撮れたヘキサ2つ団子。 ぱんなは31号に向かいます。


神護大橋(かんごおおはし)を渡る。


レンガ色のアーチが魅力的。

橋を渡ってすぐの左手に殿ダムがあります。

青い空!緑の湖!肌色の土肌っ!


娘が撮ってくれたパノラマ 
ダム湖は”因幡万葉湖”(いなばまんようこ)


天端~~管理所


ぱんなを探せっ(笑)

「やっほー」


ぱんなは石柱の気持ちショットを・・・


ロックフィル好きだわー

下からも撮ればよかったーーー!


殿ダムまとめ。



そして、ダムカードを頂くために管理所に入ったものの、2Fには絶対人がいるのにも関わらずコレよ。




わかるで。
わかるわかる。

コロナやしな。 

湧いてくる気持ちはあるけれど、こういうパターンもまた思い出になる。
ということで用紙に記入して箱の中にポイ。
届くのを楽しみに待ちましょう。


時間は予定より30分オーバー。急ぎます。


途中に寄った道の駅(名前忘れた)でソフトクリームを。


出掛けた先でソフトクリームを食べることが当然のようになっている(笑)
目的にしていたソフトクリームがあったんだけど今回は時間切れだったので
それはまたいつか(笑)

今回の走行距離


いいドライブでした~~~♪

・・・もう次、どこに行こうか・・・とドライブモードになってます(笑)