【2016年6月16日】 の日記 転載

 

 

夜になって王子がペットボトルホルダーを直してほしいと持ってきた(またかよw)

そう。。。以前UPした100均モノのしょーーーもないペットホルダー・・・

 

絶対に買った方が早い! という状態が目の前にw
内側の保温シート?もヘタって意味があるのやら^^;


もう直し直しで2年も使ったら十分だから・・・と言っても「これがいい」らしい(笑)

んも~~しゃーないな~~  

 

・・・

 



                                   何気に材料あるやん・・・


どうしてやろうかとしばらく考えて、とりあえず補強を。
 


ほい。これでどうだwwww

 



何度も言うけど・・・100均やからなっ!!(笑)

大事に使ってくれるのはイイコトだし、「ママが直してくれたから」と希少価値を付けてくれるのもありがたいんだけどぉ

ここまできたら「ママが直してくれた」という呪いになりそうでwww

捨てるに捨てられない状態になりそうでこっちが不安になりますわ^^;

チクチク作業をしながら「もういいよ?もうすててくれていいよ」ってホルダーの声が聞こえてきそうで(笑)
更に重くなった100均のペットホルダーなのでした。