ハイ。こういうこと。

 

 

 

 

現在の植物棚。


いい感じのグリーーンです♪

・・・キャベツ使いかけですけどwwwww

 

新しく我が家にやってきた多肉チャン”ハオルチア”

 

これでもか!っていうくらい多肉感アピールwwww

あぁ・・・一枚食べてみたい・・

皮をむいたらポン酢でいけそうな気がするけどガマンガマン・・・

 





前回記事のサンタネタ、いろんなご家庭の諸事情を垣間見ることができて楽しめました
みなさんコメントありがとう(笑)
・・・なんていうか、「そういうことにして楽しむ」んやな。。。ちゃうんかな?
ぱんなにはそう映ったけど、ぱんなにはそれが楽しくないということがよ~くわかった(笑)
ぱんなのアホな思考回路・・・書いてみるもんだなぁと(笑)

どっちにしてもぱんなは今気分晴れ晴れ虹なので解放感を満喫しております。


ついでにブログも王子に読んでもらって、この10年間の振り返りをしてみました。

ぱんなが一番気になっていたのは「真実を知ってショックではなかったか?」
これに対しては、もう身の周りでそんな話は出回っていたのでショックではなかったと。

それと、信じ切っていた幼い当時は本当にうれしかったと。
・・・はぁ・・・やったカイがあった。。。と今苦労が報われたww


でもだんだん疑惑が発生しうーん聞きたくても聞けないししょんぼりママに気を使ったそうで^^;ぼけー汗
やんなっ?(笑)
ママも気を使ったwwww みたいな。

・・・お気遣いありがとう・・・(笑)

そして王子からも一番気になってたことがあるねん・・・と質問を受け
何かと申しますと
「プレゼントどこに隠してたん?!」キラキラ!?
当日が近づいてくると家の中を探したこともあるようでwwwww
・・・そりゃ気になるわなぁ(笑)

答え:「車の中・・・」

ぱんな・王子:わははははははー

「今年から堂々と言えるな!」と2人で円満解決となりました。


どうやらぱんな家ではクリスマス前にはモヤモヤする一家だったようなので(笑)
今年からはオープン&フリーなクリスマスプレゼントを楽しみます。
もちろんサプライズを楽しむご家庭も存分に楽しんでいかれることを・・・
傍観しときます(笑)

さて、こんな調子ですっかり元気になった王子。
それでもまだ咳・鼻水鼻つまりといった諸症状は継続中。

体を温めたいのもあって、晩御飯は具だくさん粕汁にしようと準備していたら
王子がすぐに食べたいというので・・・
三時のおやつに粕汁wwww
        

ちなみに晩御飯にはこれにきりたんぽを投入しておいしくいただきました。

それと、王子の為に買ってきた梅干し、これはこれでおいしかったようなのですが、元夫のお母さんが漬けている梅干しが恋しくなったというので、元夫に依頼。

届いた梅干しにご満悦な王子の様子をお礼を兼ねてお義母さんにメールしたところ
お義母さんも喜んでもらえて~~
「またいつでも届けます」とのこと。

離婚してもこうして交流が持てるというのはありがたい話です。
・・・いろいろあったけどな・・・(笑)