姫の家出に関する自分の情動なんかも書きたいんだけどなかなかまとまらなくて(笑)

なんせ周りがうるさいねん。ドクロ

姫もこれでいい
ぱんなもこれでいいって言ってんだからほっとけよ。

ぱんなは自己決定においてこの現状も「結果」であり、同時に「プロセス」と受け止めているねん?
姫がどう考えていようと知らんがな。所詮妄想やん

姫の考えは姫のモノやん。

発信するもせんも姫の自由やん。


それに対して周りから会いたいだの顔がみたいだの話がしたいだの声が聞きたいだのと        ヤイヤイヤイヤイ・・・

 


そんなもんなぁ!ぱんなだってそう思って願ってやってきてん。

むしろあんたらよりそう思ってやってきてん。
その結果出した答が今やねん。

それを外野からウっダウダウっダウダウっダウダと。

なんもせんとって
なんもようせんとって

うっさいねん!爆弾

ってとこかな(笑)


詳細はまたいずれw


えーさてさて、寒いというより冷たいと感じるこの数日。
カメムシの襲来ギャーも収まったのでお外にあった植木達を室内に移動しました

すっかり大きくなったベゴニアちゃん(笑)


春先はかわいい花をつけてくれたんだよね~~ ↓の春先の様子


ぱんな家に来た時はこんなだったwww (去年の5月) これはこれでラブリー口紅


で、多肉・・・
初体験の多肉ちゃんの今。


寄せ植えをした当初とは随分様子が変わっていますwwww
↓その当時


真ん中のイガイガしたファンファーレ?もお気に入りだった”子熊のてぶくろ”ことコチレドンも土に還りました・・・・
ぱんなには難しかったわぁ~

そのかわり、新しいコが元気だったり?(名前忘れた・・・)
虹の玉はどんどん増殖。


いい色に染まってきました。(気温が下がると赤くなるらしい


こうして環境や状況、時の流れで変わるのは人間も同じ。。。
人が変わると関係も変わる。

在り方も変わる。