キャベツがとってもおいしそうに見えたので1玉丸ごと煮ることにしました。

芯をくりぬいてぇ
くりぬいたところに固形スープとウィンナーを詰めてコトコト煮込みました。

30分程煮込んで1時間くらい放置

あ、詰めたものとは別にウィンナーも一緒にね~


フライパン返しでするする切れるくらいやわらか~~い♪

とても優しい味でたっぷり堪能いたしました。


それと、ジャガイモのチーズ焼きも。

千切りのジャガイモ(水にさらさないヨ)ウィンナーと混ぜて塩コショウしたのを両面キツネ色まで焼きます


このままでも十分おいしかろう(笑)

そこにピザ用チーズをパラパラ~~~~として裏返し、チーズがカリカリになるまで焼いたら


できあがり。


ソースはなんでも合いそうだったよ~~~
ぱんなはタバスコでいただきました♪

 

 

今日もキャベツ買おうかと思ったら・・・また値上げしてたーーー><