今週末は妹と甥っ子がご飯を食べに来ました。
なんというか・・・この幸せ(笑)

うまいうまいと食べてくれる人がいて、ぱんなは作りたい放題で・・・
この成立のクオリティーwwww

大人だけの料理ということで・・・やっぱぺペロンは外せまい(笑)

この日は何を作ったっけかなぁ。
辛い目のぺペロン・・・はもちろん。
ダシをふんだんにつかった芋汁(後にうどんをぶっこみました)
ダシ巻卵
鶏タタキのサラダ

あぁ。。たい焼きも込み(笑)

写メにも撮る間なく、作っては呑み、呑んでは喰い、そして果てしなく続くおしゃべり。
たまにマビノギ(笑)

とりあえずなけなしに撮れたぺペロン。あるものぶっこみ風w


そして甥っ子の帰り際・・・


複数のパンパ(紙おむつ)を両手に自己責任www

 

いやぁ・・・この姿、立派だと思うのよ(本人は遊びなんだけど)
自分の後始末は自分で!って姿でしょうwwww

ほんと、自分のケツもようふかん大人も多いからな~~~

・・・ちなみにこの後は妹がきちんとお持ち帰りしてくださいました。
よちよち歩きの幼児にこの自己責任は重たかろう(笑)