この度、新メニュー虹に挑戦しました。

”チキンストロガノフ”
ん?ビーフストロガノフは聞いたことあるけど・・・←食べたことない(笑)
チキンバージョンもあるようで、いっちょう作ってみようかな!と。

具はチキン・マッシュルーム・玉ねぎなんだけど、マッシュルームがなくて舞茸で代用しました。
サワークリームも知ってたけれど買ったのも使うのも初めてでドキドキします~

でぇの、こんな感じになりました。


うん・・・初めての味だけど、”洋風屋さん”っぽい!!
ハヤシでもなく、カレーでもなく、不思議な味だったけどこれはこれでおいしい。
「いけますな」照れ
「アリですな」おねがいドキドキ
と言った感じ

ご飯は白米2合玄米1合でちょうど洋食にマッチしたライス感がでてよかったです。

もちろん今日の姫のお弁当にも!って思ったけど・・・
わが家の姫様は「変わった味」には敏感で合わなかったらお弁当がとっても残念になる。←というのもぱんなにとっては残念なので(笑)
朝、パパ宅から帰ってきたその足で味見をしてもらって~「!!おいしい!!」がもらえたのでさっそくお弁当に活用。


お弁当、楽しんでくれたらいいな~~アップ

あと、昨夜はのんびりネイルを。
”ぼかし風”に挑戦


ベースはOPI
その上にヌーディーカラーを塗って、淡いパープルは「ちふれ」のネイル。
スポンジでぽんぽんする仕様だったのですが・・・まぁ初めてにしてはこんなもんでしょw

6月半ばに半分まで折れた?剥がれた?中指・薬指の爪も無事に復活(笑)
実は人差し指も折れたんだけどぼちぼち揃ってくれました。

あ~~楽しくのんびり過ごせた週末でした。

今日は午後からちょーっとややこしい作業・・・かな。
公証役場まで行ってきます。
こういう場所って超苦手だけどえー・・・ちゃっちゃとすましてこよーっと。