王子のキーアクセを編んでいたら他にも遊びたくなって、ブレスレットを編んでみました。



着けたらこんな感じ。

久々に編んだら目の加減とかちょーーっと気になるけど、ま、いいか。

結局これは姫にプレゼントしました。

この色合いはとても気に入ったので、お揃いでまた作ろうかな~音譜



今日から子供達は元夫の実家に遊びに行きます。

スイカと、鮎の御礼も兼ねてシュークリームでも持たせようかと朝からシューを焼いてみました。
実は以前UPしてから何度か焼いたのだけど、慣れたかと思ったら失敗しぃの。えー汗
シューは一つ一つの工程がとても意味があって、手早さも必要でしっかり感覚をつかみたいと思い、今回はレシピを見るのは分量だけにして、あとはイメトレ(笑)をしっかりしてから感覚を大切にして作業にかかってみました。


うまく膨らんだ~。
うん、コツはつかめた感じ♪

あとはこれにクリームを詰めて子供達に持たせよう~っと。

さて、ぱんなは一人時間、なにしよっかな~~♪