蛍&夜空を楽しんだ翌日は予定にはしてなかったのだけど、妹組と宅のみw


すでに名目もない!!(笑) ←なんか・・・昼くらいからダラダラ集まってきたw


ご飯の準備もしてなかったもんで・・・姪っ子次女を助っ人に急きょ買い出し。

今回も野菜スープと野菜炒めと・・・野菜春巻きと・・・白飯のおにぎりっ 


野菜炒めというよりも温サラダかな~  粒マスタード付けたらおいしかった♪


・・・写真はこれしか写す間がなかった^^;



喰っちゃ喋り、喋っては呑みぃで、気が付いたら

温サラダのオロナイン添えになってましたwww  

ベビーの仕業だなwwwwぶははっ  ええ仕事するなぁw



ベビーとは甥っ子1歳6か月。

帰り支度の時に2番目のお姉ちゃんのヘルメットを被せてもらったらそれがお気に入りになったようで取ろうとするとヘルメットを取られないように押さえます(笑)


ピンク似合ってるよ!! グッド!にこ




そうそう、ピンクと言えば以前小さな花を見せてくれたヒメヒオウギ
どうやら種ができそうです~~ キャハッにこ



花が付いたのはこれだけかと思っていたら~


ここにもあった! これ蕾や~ん  なwwww キャーンにこラブラブ


めっちゃうれしい!


そんなうれしい気持ちでこの度はお開きに。



さて、今日のお弁当



今回の卵料理はおかずカップにハムを敷いてその上に卵を割り入れて塩コショウ。

彩りに粉末パセリをパッパとなw

あとは耐熱容器に入れて、容器ごと鍋で加熱


これを試しに2つ分作ったらいい感じになったので明日もコレ使えそうw

   ↑耐熱容器に二つ入ったというだけなんですけど(笑)
1コでも作り置きができたら便利だよね♪