あ・・・GWの後編忘れてるなぁ ←今w

・・・もうええっかぁ(笑)

要約すると残りの5日6日は姫とゆっくり過ごしました。とてもゆっくり自由に。気ままに。
という内容です(笑)
あと、母宅にも行ったアレコレもあったけど、もういいや(笑)


親と価値観が違うってぱんなの両親には受け入れられにくい・・・そういう話。(もめてはないけどねw


子育て方針から笑うところ、怒るところが同じじゃないと空気が凍るってね滝汗

そんなこんなのぱんなのGWでした~

休み明けにおいしそうな豚バラブロックがお安かったので、ナニカにしようかととりあえず焼き目を付けながら考える

角煮にしようかと思ったけれど、ブロックで肉じゃがにして更に丼にw

・・・なんか味気ない絵ズラだな・・・  緑があったらよかったなーもー

 

翌日のお弁当にもしっかり存在感!

 



先週末に薔薇ちゃんが「もうすぐ咲くよ~咲いちゃうよ~~音譜」って(笑)



昨日の朝ベランダから甘い香りがほのかに漂ってきまして



咲いてたぁぁぁぁ


ぱんなのベッドはベランダ側の出入り口にピッタリくっついてて、夜に少しサッシを開けて寝てたんだけど、薔薇の香りで目覚めるなんて、なぁんて幸せ~~♪ はふぅんほわドキドキ




次の花にむけて剪定も兼ね、深めに切り込みとりあえずリビングで楽しむ。



この日は出勤途中に銀行に寄り、所要を済ませたんだけど、新人さんの受付が初々しい。先輩に見守られながらゆっくり丁寧に作業を続ける姿に『ちょw急ぐんだけどww』は飲み込んで(笑)心の中で「がんばれw」とエールを送りました。


そして夕方、姫にアクシデント発生w


どうやらお友達と通学カバンが入れ違いになっていた!!


さぁさぁどうしましょー  ←また次回(笑)