うわぁ!!もう3月じゃんっ!?  はっや!!びっくり


2月何してたwwwどこいったwww  ←いろいろあったくせにw

 

日記(ブログ)の引っ越しでしょー

姫の中学準備でしょーー

アメーバ慣れといいつつ遊んじゃうでしょwwwてへぺろ

仕事のアレコレでしょーー

元夫との再モヤモヤでしょーー

 

 

こんなことで疲れちゃう自分に一番疲れるわっ  ってな今だ。


あ~~ヤダヤダ。


・・・

 

・・・・は~~ヤダヤダ  ←ここから離れられないwwww


シナアカンケドシタクナイシシタクナイケドセンワケニモイカンシトオモイナガラモケツアガランシ

という呪いの呪文を唱えてるのは自分自身  トホホー。


マ、ソンデモドウニカナル キラキラ という回復呪文・・・MPがないやないかいっ


というわけでぇMP回復にはアルコール?(笑) といきたいところだけど、味覚がアレなんでうまくないし・・・


なんてところに文旦と共に旧友との楽しい思い出話でちょっと回復を。

あとは顔パックでしっとりした時間を。

鼻パックもして取れた角栓に「こうやって引きはがしてやりたいわっ」なんてつぶやき(笑)

↑結構とれた(笑)グッ

ソレをくちゃくちゃ~としてポ~~~イ。


鼻パックした後のケアは大切なので今日は石鹸に続き、ぱんな製クレンジングを調合。 ←とつなげるw


今回はねぇ~ ん~~

ホホバオイルとアプリコットカーネルとちょっと贅沢気分でカレンデュラオイルも投入


ココナッツオイルを入れて甘い香りにしようかと思ったんだけど、ココナッツはこの季節では常温でも固まってしまうのでやめにしました。

使い心地はそりゃ~いいよ。自分の好きなオイルですもの♪


これでスッキリして、よし。  


ぼちぼち行くとしますかね。 ・・・風呂に。