あーーもう あかん

あかんあかんあかん と言いながら生きなあかんという残酷な人生よ。笑い泣き

 

がんばってきたんやけどなぁ~


コレ無理やーと思いながらもなんとか”いいように”考えてきたけど。チーン


結局アホのすることはアホでしかない AHA~AHAHA笑い泣き

 

結局自分のやってきた結果が今。  ゲロー

一人だったらどうにでもなるけど、やっぱり他者と共にというのはぱんなには向いてない。

 

ということで一人でコネコネ  捏ねるっしょ!捏ねるしかないっしょwwww

今回は以前UPした(ココじゃないけど)チョコマーブルパンに。←コンビニパンのパクリ(笑)

粉の配分もいい感じに調整できてきました~~

 


チョコシートを折り込んで伸ばす。

 

形成は売られてる風にしようと思ったけれど途中で面倒になっちゃって、途中からねじり系に。

 


チーーーン♪  焼けたぁ ・・・ちょっとギュウギュウ詰めになったけどOK!OK

 

 

さて、翌日の朝用に。

 


色気ねぇwwww ぱんなのすることこんなもん(笑)
 

 

自分だけで自分だけの幸せを考えるこれが安心。ニヤリ