なんだか一日動く気になれなくて。

それでもやっときゃななら~んモンがあって。


この数年利用していた日記サイトの”過去日記保管計画”wwww  んも~~~

サービス終了なのは諸事情もあるかと思うので致し方ないところだとは理解するけれどぉ


全く消えてしまうのは・・・んな殺生な~~~~~な訳でぇ


ま、しゃーないコツコツと進めるしかない。


思わず見入ってしまう過去日記(笑) あったあったそんなこと!! も実は楽しんでいたりするものでw


ほんと、あんなコトこんなコトがあっての”今”で。  てんこ盛りな日々を超高速で通り過ぎてる感じ。


晩御飯は面倒くさくなったので(笑) ちょいちょい行く焼き鳥屋さんに行くことにしました。

ちょいと他用もあったので、子供達とは現地集合。

ぱんなが少し早目に着いたので”一人時間”を・・・

 

 

10分ほど満喫(笑)  ←貴重ですよ~~~

 

 

ここでの定番は王子の大好物「肝サシ」。苦手な人は苦手だよねぇあせる


王子とぱんなはコレがないと鶏扱いの店だと認定できないくらい必須!


かたや姫にとっては「食べるのを見てるだけで気持ち悪い」一品ですwwwアルアル

そんな一品。


はぁ~照れドキドキ  世は満足じゃ~~~~(笑)