頭皮の毛穴がふさがって髪の毛が生えてこない😱




そんな毛穴の詰まりを解消する方法‼️





例えばM字にハゲてらっしゃる方は…


赤マルの部分が気になりますよね。





色々な老廃物などが毛穴に詰まってしまい、もうツルツル💦





そんな部分にドリーミングパックを✨





まず、ティッシュを一枚。

ティッシュは薄いのが2枚重なっていますよね❓

それを1枚ずつに分け、適当な大きさに折り畳みます。





折りたたむ際に、分けたティッシュの裏側↓(赤矢印側)


が表面になるようにして適当な大きさに折り畳みます。



(なぜ裏側を表面にするかというと、重なったティッシュの表面にはコーティング剤が付いている為です。)



折り畳んだティッシュにドリーミングオイルを数回プッシュし、ハゲた部分(赤マル)に張り付けておきます。


数分(置くほど良い)張り付けたまま置き、パックします。




そうすると詰まった油分が浮き出してきて、ふさがった毛穴が出てきます‼️

(触るとブツブツした感触で毛穴がわかるようになります。)





そのあとは、ドリーミングオイル→リラックスウォッシャー→お流し→ハートフルエッセンスの流れです✨





毛穴もふさがっているし髪なんて生えてこない‼️

と諦めてた方、毎日ドリーミングオイルパックを一度お試し下さい。





だんだんと毛穴の詰まりも解消されていくのが実感されると思います🤩



油は油で落とす‼️ですよ‼️





ご質問やお問い合わせ等、インスタのメールにて受け付けております。

お気軽にどうぞ😊


全国発送も致します。