メリークリスマス!!クリスマスツリー


今日はクリスマスですねニコニコ

皆さん、いかがお過ごしですか?


あ、僕はこうやってブログ更新してますので、もちろん仕事です(笑)

先週の休みに、久々に博多の街をぶらつきましたんですが、そこで

おもしろいイルミネーションに出会いました。


東洋整体 クイック福岡 ブログ

見てのとおりクマのイルミネーションなんですが、実はこれ

全てペットボトルでできています。


ちなみに高さは2m以上あります。4mくらいですかねー

大きすぎてカメラに収まりきりませんでしたあせる


他にも色んなイルミネーションお写真を取ったのですが、

デジカメを忘れてきたので後日アップする予定です。



それでは、皆さん楽しいクリスマスを(*^▽^*)