アンパンマンの「あん」はつぶあんだそうです!



どうも!こんにちは(*^▽^*)


このところ天気が崩れてきてますね雨

みなさん体調は大丈夫ですか??



さて、本日は中洲祭り最終日です!

10/7~9まで行なわれるのですが、3日間を通して「中洲國廣女みこし」が

中洲のメインストリートを通るのですが、その様子を1枚


東洋整体 クイック福岡 ブログ-女みこし


皆さん、生き生きとしてホントに楽しそうに参加していました(・∀・)



他にも、大道芸やちんどんや。太鼓にストリートパフォーマンスなどなど

沢山の催し物があって大変にぎわっています音譜




お祭りは、参加しなくてもその場所にいるだけで楽しくなりますねニコニコ



中洲祭りは今日で終了ですが、20日~月末にかけて近くの公園で

ドイツの物産展?見たいな催し物があるようですが、そちらは日曜日

も開催しているので、是非いってみようと思いますアップ