大断捨離(断捨離の断の字訂正) | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

絶対大掃除したい場所ブログネタ:絶対大掃除したい場所 参加中

自分の部屋。
きたない。だけでなく、散らかってる。だけでなく、整理出来てない。だけでなく、何がしたいのかわからない、迷走中の部屋になっている。
部屋で何をしたいか?
考えがある。
絵を描く。
文章を書く。
本を読む。
でも、したいこと以上に迷走が瞑想を呼び、天井を見上げては迷走中。
が、今回は迷走を爆走にかえて突き進むために、大断捨離という名の大掃除を決行。
だけど、まだ爆走にはなれない。
自分に継続する力がないから。
なら、部屋から作ろう。
そして爆走。そして爆発。
燃え尽きることが出来たら、表現者として本望。
それの第一歩。ここから走ろうかな?自分の部屋から。