ガタガタ | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

朝型?夜型?希望は何型?ブログネタ:朝型?夜型?希望は何型? 参加中

私は夜型

夜って深く考えることが出来る。むっちゃのめりこめる。
でも、時には暴走してまう。

朝はすがすがしい。でも、今はそれだけ。頭は重たいし、体は少しダルい。
が、最近朝早く起きれるようになってもうた。夜遅くまで起きれない。歳をとってきた証拠かな?前は夜更かしの王様やったのに。
歳をとるにつれ、今までの生活リズムを正常に戻す作用があるのかな?
深夜の暴走好きなんやけど。あの時に浮かぶ発想、大胆さ。絵描きにはたまらんのやけど。
健康的には朝やけど、朝に頭から大胆というか危険発想出るんやったらオモロいけど。今は出ないから夜型。
でも、体はガタガタになってまうけど。

===================
朝型?夜型?希望は何型? ・朝型
・夜型