写友虹課題「道」その2 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

クエン酸強力内服液-20100907165852.jpg
  大阪の国立国際美術館の近く。  雨上がりで気持ちいい白線が撮れた一枚。
  何だかこの写真を見ていると白線が延々と続いているような気になりました。 
  道を撮る時はなるべく一発勝負。人や車などが入って美味しい時とダメな時があるが、今回はない方が面白い。
  美術館の近くでアーティスティックな建物が多く気持ちが乗ってました。
  それにしても人も車もいなかった。夕方に撮ったんですけど、朝でもOKな感じ。 
  どこでええ写真になってるかわからないから、シャッターは何枚でも撮らないとと、改めて思わせた一点。