秋で~す。 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

秋みつけた?ブログネタ:秋みつけた? 参加中

そういえば、いつの間にか蝉が鳴いてない。トンボが飛んでるのを目にした。
何だか涼しくなってきた。
飴やチョコが溶けない。
氷を欲しない。
窓を閉めても暑くない。
半袖なのに、コンビニの肉まん、おでんが美味しそう!
さんま、栗、かぼちゃが目立つ。
かぼちゃに関してはハロウィンか。
クリームシチューのCMしだした。
外に歩きやすい。
木の葉が色づきはじめた。北海道の山で初冠雪。ついつい夜長。
こんだけ暑さが続いた今年、秋は来ないかと思ってました。
しかし、じっくり、いやジワジワと秋がやってきたように思います。
四季ある国に生まれて今、秋を満喫し放題。
色々なことに触れて感じれるいい時期ですねぇ~秋は。