人生上手くは回りません。 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい?ブログネタ:世の中を早送り、巻き戻し、一時停止、どれかできるとしたらどれがいい? 参加中

そりゃあ巻き戻し。
人生でのたら、ればを一つ一つクリアーすればもっと違った生き方が…。
でも何か違うなぁ。
間違いだと思った人生も自分。
遠回りしてたどり着いてわかることもあったような気がします。
やっぱり一時停止。
自分以外はみんな止まるのかな?
動いて。動いて。
動かんとつまらん。
一瞬だけ止まっても何も変わらんし…。
こうなると早送り。
嫌な夏や花粉症シーズンは早送り。
でも、四季を楽しめる国にいて、ゆっくり時間を味わう、スロータイムも必要では。

で、結論。
心の中で若々しさ(巻き戻し)を持ち、時には一旦ゆっくり考える(一時停止)、そして前へ前へと進む(早送り)。
この世の中で自分に与えられた時間の中で頑張れればなぁ。