どれも大切。 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

衣食住、大切な順番に並べてみようブログネタ:衣食住、大切な順番に並べてみよう 参加中

私は食住衣

食住衣。
お腹が空いたら動けませんし、考えることも出来ませんし、活力が湧きません。
この一位は揺るぎないです。

今のところは、住むところ。
活動の拠点が必要。出不精なんで居心地良い空間は必要です。

着るものは、本とか画材より、今は下かもしれません。最近太りすぎなので、着るものが無くなったたら別ですけど。

色んなものに目を向けてアンテナはるのは大事なんで食住衣にとらわれず、よいものは取り込んでいきたいと思います。
===================

衣食住、大切な順番に並べてみよう


クエン酸強力内服液-20090110172739.jpg
大阪難波の道路。
こういう道の雰囲気は街の感じというか空気感が出ますね。
気さくだけど、ミステリアスだなと思いました。