住みたい街(画像付き) | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

住みたい街は?ブログネタ:住みたい街は? 参加中

ブログネタ参加始めました。住みたいまちは? まずは京都。古き良きと新しきが交錯していて、人と人との間があるように思います。後は、大阪や東京の下町。都会の裏側にある町にこそ、人情や空気感に味があると思います。大阪では谷町、東京では高円寺あたりでしょうか。最近は神戸の元町もモダンさと下町っぽさがあっていいのかなと思いました。
Q-entaのこんなんありますけと゛-20100622112303.jpg
大阪心斎橋のビルからビル撮りました。 上から見てみるとしょげてるようにみえますね。