食べ物雑記帳1 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

Q-entaのこんなんありますけと゛-20100604132013.jpg pinoのブルーベリー&チーズ味。
 Q-entaのこんなんありますけと゛-20100604132043.jpg
 中身はこんな感じです。
 僕の勝手な感覚ですが、
 pinoは主張しないアイスクリームにしっかりチョコをコーティング。
 どう考えてもチョコの割合が少ないのに、チョコが勝っている。 これがpinoだと勝手に思ってます。そこがお気に入りの一つ。
  ブルーベリー&チーズ味もまさしくその路線を崩してませんが、さっぱりとしたブルーベリーの後味、チーズとアイスクリームが解け合うように口の中でなくなる。
  美味かった。
 そしてもう一つ、どんだけ凍ってても、既存の楊枝で刺せなかったことがなかったこと。
 食べたい時に食べれるのはいいことです。