振り返る2 すいません訂正です。 | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。


Q-entaのこんなんありますけと゛-20090402171918.jpg これがモデルになった写真です。大阪環状線の写真じゃなくて、JR京都線のホームの写真を上向けて撮りました。
そらは曇りぽかったです。
だからこの絵は理想に近い青空にしたかった。電車と空は脚色です。
絵は脚色が出来る。
心地よい脚色なら、色んな人に興味を持ってもらい、そういうものがだんだんたまってきたら、それで会話できる。
それって楽しいこと。
頑張らねば!