絵って面白い?難しい? | クエン酸強力内服液

クエン酸強力内服液

絵描き、いや表現者として歩き始めた者の色々と感じたものをブログに載せていきます。

Q-entaのこんなんありますけと゛-20091007195348.jpg ちょっと富士山とマスカラで顔作ってみました。
 肩の力抜けるといい線が出ますなぁ。
 マスカラの先はペン先みたいになってます。勢いで描いてみました。
 こんな絵はどうでしょう?
Q-entaのこんなんありますけと゛-20091004174656.jpg 今度はお釈迦様を意識しつつ勢いで。三蔵法師ちと意識。
  この二つの絵、筆ペンでそれも100均の。
  確かに100均お得何だけど、中には使いづらいのもあるんで要注意。
  こんな感じで絵を描けばいいのか模索中の毎日です。