やっほ~
響希です
今日は、鳥取におでかけ
しにいきました
行きが7時で、帰りは0時ww
もう眠くて×2
まず、最初に「青山剛昌ふるさと館」へ行きました
実は、コナンの大ファンで、今年プレミアムマイスターをとったばかりなんです
行ってみたら、人がとても多くて・・・。
結構2時間くらいではなれました。
次に、ニ十世紀梨記念館?へ行きました
食べたり、クイズしたり・・・ですっ!
最後は、鳥取砂丘っ
転げ落ちたりしました・・・w
巨大な壁をダダダっと走ってきたらそうなります!
充実した1日でした
ではではっ!ハブ・ア・ナイス・たー!
響希です
今日は、鳥取におでかけ
しにいきました
行きが7時で、帰りは0時ww

もう眠くて×2
まず、最初に「青山剛昌ふるさと館」へ行きました

実は、コナンの大ファンで、今年プレミアムマイスターをとったばかりなんです

行ってみたら、人がとても多くて・・・。
結構2時間くらいではなれました。
次に、ニ十世紀梨記念館?へ行きました

食べたり、クイズしたり・・・ですっ!
最後は、鳥取砂丘っ

転げ落ちたりしました・・・w
巨大な壁をダダダっと走ってきたらそうなります!
充実した1日でした

ではではっ!ハブ・ア・ナイス・たー!