やっほ~ビックリマーク響希です音譜

今日は、鳥取におでかけ車しにいきました!!


行きが7時で、帰りは0時wwショック!


もう眠くて×2



まず、最初に「青山剛昌ふるさと館」へ行きました音譜
実は、コナンの大ファンで、今年プレミアムマイスターをとったばかりなんです得意げ
行ってみたら、人がとても多くて・・・。
結構2時間くらいではなれました。



次に、ニ十世紀梨記念館?へ行きました音譜
食べたり、クイズしたり・・・ですっ!



最後は、鳥取砂丘っ!!
転げ落ちたりしました・・・w
巨大な壁をダダダっと走ってきたらそうなります!




充実した1日でしたラブラブ


ではではっ!ハブ・ア・ナイス・たー!