皆さん!!恐ろしいほど久しぶりです叫び

こんなの見せられてランク低っwにひひと思う人もいますが、中間発表1時間前にこんなのありえないんですしょぼん



僕、こんなのなったことなくて・・・。

感激ですアップアップ



ちなみに、これからは定期的にブログ書いていきまーすパソコン

ではではっ ハブ・ア・ナイス・たー・・・・・ではなく


ハッピーハロウィーンハロウィン