感激!皆さん恐ろしいほど久しぶりですこんなの見せられてランク低っwと思う人もいますが、中間発表1時間前にこんなのありえないんです僕、こんなのなったことなくて・・・。感激ですちなみに、これからは定期的にブログ書いていきまーすではではっ ハブ・ア・ナイス・たー・・・・・ではなくハッピーハロウィーン