新居の場所は、アルジェリア国境付近じゃなかった話。 | 黄色い星と緑の星

黄色い星と緑の星

中国で働く私が日々遭遇する面白い出来事と、砂漠出身の彼との遠距離恋愛について発信したいと思います。

みなさま こんばんは乙女のトキメキ

 

Azwinから

家購入の手続きが終わった!

と連絡があり

やったね~~と喜ぶ私たち。

 

2日前に地図を見て

場所が遠いことにがっかりした私ですが

あの地図の場所じゃないってことに気づいた、

とのこと。

 

男性トイレ小さな村で有名ではないので

ネットで探しても情報があまりないけれど

メルズーガから車で5~6分の距離。

付近にデザートキャンプもたくさんあって

観光場所として最近人気が出てきてる。

エラシディアからの距離も変わらないから大丈夫。

 

それを聞いて安心しました~。

よかった~~バレエ

心置きなくツーリストへの物売りプランがたてられる。ゲラゲラ

 

女性トイレじゃあツーリストにアイスキャンデーとか

冷たい飲み物作って売ろうよ。

ハワイ(Azwin大好きなパイナップルドリンク)

とかオレンジジュースを冷凍庫で凍らせる。

私が型持ってくから。

それを保冷ボックスに入れて売りに行く。

プレートに「アイスドリンク」とか書いて

携帯で音楽ならしながら

「アイスドリンク~~♪アイスキャンディ~♪」

って大声で呼び込みするのバレエ

 

男性トイレ今来てるツーリストの大半は中国人だよ。

・・・ナヌ?ハワイを凍らせる?それ売らないで俺が食べる。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

男性トイレ俺は、お金を稼いで

将来、イフレンに家を買って

君とママを住まわせたいと思う。

君は暑がりで、皮膚炎をよくおこすけど

イフレンには雪が降るから君に向いている。

夏場も砂漠みたいに熱くない。

雨も多くて植物も多い街なので君は気に入るよ。

 

女性トイレイフレンは避暑地、富裕層が住む場所って聞いたことある。

素敵だけど、高そうだな。。。

私去年エラシディアを見て気に入ったんだけど

エラシディアに家を買ったらどう?

 

男性トイレ君の意見は尊重するけど

エラシディアは、

とっても安全な場所もあるし、

とっても危険な場所もある。

この前家庭裁判所にいった時

警察がナイフで刺されて殺されてたし

女性が顔をざっくり切られていた。

 

男性トイレ西サハラのダフラがいいよ。

 

女性トイレ日本人はダフラに入れないみたい、、、

(外務省情報を見たら

西サハラの中でもダフラは危険レベル1だけど

入れないってことにしとこ。。。)

 

 

ウェディングセレモニーの話。

 

ウェディングセレモニーをする、という話をママにしたところ

私の衣装を作ってくれるんですって!

私太ってるけど採寸しなくて大丈夫かな、と聞いたところ

頭からかぶる形式じゃないから大丈夫らしい。

顔隠す形式のベルベル伝統衣装なのかしら。

 

ウェディングフォトのメークは自分でするらしいけど

一生に一度だから少し派手目にしなさいとのこと。

アイメークが難しそうです。

つけまつげはつけたことありませんが

念のため持っていこうと思います~。