愛知県名古屋市名東区にてガス暖房給湯器の交換をいたしました! | 救急給湯器スタッフブログ ガス給湯器の故障ならお任せください!!

救急給湯器スタッフブログ ガス給湯器の故障ならお任せください!!

リンナイやノーリツのガス給湯器なら名古屋や愛知、岐阜、三重の救急給湯器まで 

本日も、救急給湯器のスタッフブログをご覧いただき、誠にありがとうございます!!

事務、宮崎です音符

ここ最近、だいぶ暖かくなってきましたね晴れ

しかし風が強いのか、まだ寒いですが、春も近いな・・と感じることがおおくなりましたニヤリ

 

弊社のスタッフには花粉症が数名おります叫び

私は、ありがたいことに花粉症ではない!?と思っておりますので、花粉症のつらさが分かってあげられませんが、毎年見ているととてもつらそうです・・

 

たまに目がかゆかったり、クシャミが出ることはありますが・・グラサン

周りに花粉症だと認めていないだけだびっくり」と言われますが、花粉症ではないと思っております!笑

認めてしまいたくないだけです!笑

 

みなさんはどうですか?

 

さて、ガス給湯器のお話に戻りますペコリ

 

愛知県名古屋市名東区にてノーリツ、ガス暖房給湯器の交換をいたしました人(ブラック)

暖房付きのガス給湯器は、通常の給湯機能の他にお部屋に床暖房や浴室暖房などがついているお宅で、それらの機能をガス給湯器を使って温める為のガス給湯器です。

今回は少し高い場所についていたことや、24号暖房付き給湯器とのこともありスタッフ2名でお伺いいたしました。

そう、暖房付きのガス給湯器は暖房付きでない給湯器に比べ重いのです段ボール大きいのです段ボール

ノーリツ 暖房付き給湯器

GTH-2445SAWX-T-1BL

24号 パイプシャフト内 前方排気型

 

スタッフ2名で工事を行い2時間半ほどでお取替え完了いたしました。

お客様も丁寧な説明、金額、工事のスピードに、お喜びいただくことができました。

 

弊社には女性スタッフもおります!

工事は昼間の時間帯にお伺いすることが多いです。

男性スタッフのみではご心配なお客様もいらっしゃいます。

そんなときは女性スタッフも同席希望とお伝えいただければ同行することも可能です!

是非、お問合せくださいねニコニコ

 

ありがとうございました工事中

        ↑ 救急給湯器のホームページを見る!

     

        ↑ 無料ネット見積をつる!

         ↑救急給湯器のインスタグラムを見る!

         ↑ 救急給湯器の運営会社 KDR中部システム株式会社のホームページを見る!