スターシードQちゃんです☆

 

 

運気気になりますね

うんうん(笑)

ダジャレ笑い泣き

 

 

 

皆自分のこれからの人生や

流れって気になると思う

 

 

運気を上げる

運を引き寄せる

 

 

いろいろ言い方はあるけど

内容は同じ

 

 

 

運を上げるのに

一番大事なこと

それは…

 

 

 

捨てる

ですウインク

 

 

 

いろんなものがあります

感情

人間関係

ですかね

 

 

 

私達は生きてると不要なものを

くっつけて生きてます。

 

 

 

負の感情や

建前や断れない人間関係

そしてもったいない精神からくる

モノ

 

 

 

なぜ断捨離が必要かというと

生きとし生ける物質や生命は

全てエネルギーでできています

 

 

 

エネルギーは共振(バイブレーション)を

して同じ波動のもを引き寄せるからです

 

 

 

だから人生を変えたい!

今までと同じ境遇から変化変容したいと

思ってる人は

 

 

 

捨てちゃえばいい

 

 

 

得ようとするより先に捨てる

これがキモですウインク

 

 

 

いろーんなものを捨てる

捨てると軽くなる

軽くなると波動もかるーくなって

 

 

 

あなたの運気が上がるわけ

運気があがるということはあなたの

願いや夢が叶いやすくなる

 

 

 

 

片付けをしていると

気分がスッキリしませんか?

あれが心が軽くなった証拠

 

 

 

人間関係は難しいところがあるけど

もう不要だなと思った相手とは

切っていい

 

 

 

もし必要な人ならば

今後また出会う可能性もある

なんにせよ執着しないということが大事

 

 

 

執着の感情はエネルギーが思い

思いが重いと願いは叶いにくい

だから思い切って捨ててみよーウインク