【永遠の美脚】森高千里 | 《℃-uちゃま》の戯言☆NEO☆

【永遠の美脚】森高千里

シャ乱Q結成20周年記念プロジェクト

「感謝!ハタチのシャ乱Q みんなでお祝いだ!日本武道館フェスティバル ~長いよ~」



昨日、日本武道館へ行ってきました!


『シャ乱Q』結成20周年、おめでとうございます。


初めて『シャ乱Q』を知ったのは…スナックでした(笑)


(゜U。)?…カラオケで“シングルベッド”を歌ったときでした。


この曲、アニメ【DNA2】のエンディング曲だったんですよ。


いい歌だなぁ~って思ってたので、歌ったんですよ。


『これ、シャ乱Qだね』って教えてもらったのが最初でした。


で、お祝いしようと行ってきました!


でも、行くことを決めた訳…そうです!


我が【永遠の美脚】、森高千里様が出演するからでした!


あれから9年、あの頃と変わらない姿を見たとき…涙ぐんでしまいました(涙)


『渡良瀬橋』

『気分爽快』


2曲ではありましたが、私なりに盛り上がりました!






P.S. 森高千里様

またいつの日か…ステージに立っていただける日を、心よりお待ちしております。