まいどぉ~
( ̄ヘ ̄)ゝ
わしやでぇ~


気付けば6月…そろそろ久しぶりに通常の我が家の住人ブログを書いたりしてみよっかな~って事で、いきなりですがいい加減なブログスタートですグラサン



茶とらレオは相変わらず仲良くやってますよ口笛
みなさんお久しぶりです。
覚えてますか?
長男の茶とらですよ~



我が家でよく見る風景なのですが、茶とらレオに毛繕いを催促してる所ですえー
レオが食事中だろうが、毛繕いしてほしい時はお構い無しにレオの顔やお腹、たまにお尻をツンツンして催促します…( ̄▽ ̄;)


レオの機嫌がよければ…
こんな感じで毛繕いしてもらえますウインク
世話のやける兄ちゃんにゃ…


機嫌が悪い時は、耳をカプッ!とされそうになるのですが、危機管理能力の高い茶とらは素早く逃げますグラサン
それくらいはお見通し!


そして仲良くお昼寝爆笑
うさぎって眠い時はモコモコのモッサモサになりますよね?


別の角度からチュー
可愛いぃのぉ~おねがい


その頃くうは…
おっさんの部屋でまったりしてましたウインク


最初の頃の屁っ放り腰はどこへやら…えー
この部屋は安全ってわかったの♪


シッコはちゃんとトイレでしてくれますウインク
うんPもトイレでしてたのですが、部屋に馴れてワシの部屋で牧草やペレットも食べれるようになった頃から食べながらしてしまうので、トイレとカーペットに半々位の割合ですかね…ショボーン


うさぎは食べながらうんPするのが自然な姿なのよ!

そうだったね…えー
とりあえずシッコさえ失敗しなければ問題なし
┐( ̄ヘ ̄)┌


こんな感じで
我が家は
今日も平和です


いい加減なブログへお立ち寄りありがとうございました。
かなりの亀さん更新ブログですが、またのお越しをお待ちしております。
m(__)m