お久しぶりです
我が家の住人ブログ主のおっさんです
m(__)m

ウニが旅立った際には皆さまから優しいお言葉や励まし、たくさんのいいねを頂きありがとうございました。
そして、ブログを書いてなかった1ヶ月ちょっとの間にも新たに読者登録を頂き、いろいろな方が応援してくれてるのを感じながら早くアップせねばと思いつつも、なかなかアップ出来なかった事、申し訳なく思っております…。


頂いたコメントは何度となく読み返し励みとさせて頂いているのですが、なんとなく返事を書くことが出来ておりません…
失礼だとは思いますがお許し下さい。


ウニの火葬等をお願いした広島ペットセレモニーの担当者様から手書きの心のこもったハガキと大阪のペット斎場から火葬、埋葬証明書が届きました。
これを1つの区切りと捉え、
いい加減なブログを再開させて頂きます。


そして実はウニが旅立った後、我が家の住人ブログをいつも応援して下さっていて、自身もハリネズミブログを書かれているTomokoさんに無理を言って、羊毛フェルトでビンを持った特注のハリネズミと息子さんにウニの絵を描いてもらえないかとお願いしたところ、快く引き受けて頂きましたおねがい
(お名前にリンク貼らせて頂いてます)


そして届いたのがコチラ
空をモチーフにしたラッピングに心遣いを感じます。
m(__)m

開封してみると…
羊毛フェルトのハリネズミは右側の子は背中に白を多目に使ってウニをイメージして作って下さってます。
左側の子は私が無理を言って羽を付けてもらってて、ハリネズミ仲間の天使をイメージしてます。

ハート型の緩衝材を入れてくれてたり
息子さんの絵もハリネズミ付きの額縁に入れてくれていたりで感動しました。

そして息子さんの絵も温かみがあり、カープ帽をかぶってたり、ぐでぇ~んと伸びてたり、私と親分でウニや~とニヤニヤしてしまいました。


そして直ぐに親分がウニのケージがあった場所にセットしました照れ


こんな感じです♪
左側のウニが持ってるビンにはウニの針が、右側の天使が持ってるビンにはウニが砂浴びしてた砂が入ってます。
ラッピングの包装紙も使わせてもらってます爆笑



そして布で隠れてる部分にはウニのベッド等の形見が入ってます。

ウニが旅立った事は辛く寂しい事ですが、ウニが元気だった頃にくれた沢山の良い思い出を胸に、私のブログは私らしくいい加減にやっていこうと思います。

過去の写真にてウニも登場することがあると思いますので、旅に出てもウニが我が家の住人って事を忘れないでいて下さいよ~。

仕事も忙しく更新頻度は前よりカメさんになるかもですが、宜しければ今後もお付き合い頂ければと思っております。


最後になりましたが、本日の茶とらレオくうの今の様子です。
みんな元気にしております♪


茶とら



レオ



くう


いろいろとご心配おかけしましたが、今までのように応援して頂ければ幸いです。
m(__)m