おはようございます。
m(__)m


昨日のブログでは読者の皆様にウニとの突然の別れの報告で、驚き・悲しませてしまい申し訳ございませんでした。

それでも、沢山のコメントを頂き感謝しております。

本来なら個別にお返事させて頂くところ、温かい言葉を見てるだけで、まだまだ込み上げて来るものがあるため、失礼ながらブログ上で感謝の気持ちを伝えさせて頂きます。

私や親分の事まで心配して頂いてありがとうございました。
皆様のコメントで少しは前向きに考えれるようになったと思っております。
皆様が私達の悲しみを吸収してくれているかのように、皆様からウニが愛されていたんだなぁと穏やかな感情も自分で感じる事ができました。
いつも、いい加減なブログばかり書いてきたにも関わらず、読んで頂き・悲しい思いをさせたにも関わらず、励まして頂き

本当にありがとうございます。





私や親分のブログはご存知のように、うさぎ・ねこ・はりねずみが登場しておりました。
その関係で、ねこ好きな方やうさぎ好きの方にも、はりねずみって動物を知ってもらいウニの事を通して興味を持っていただけたり、ウニのファンになった!って言葉を頂いたりしていてウニが我が家の住人でいてくれた事にも感謝しております。




そして、ウニのあまりにも突然な死に対しどのように供養すればいいのか悩み、私達は、ジャパン ペット セレモニーさんにお願いする事にしました。

そして本日2月28日ウニは火葬され、体も天国へと旅立って行きます。

その後、提携寺院で他のペットちゃん達と合同埋葬となります。

残された我が家の住人達がウニの元へ旅立つのは、まだまだ先の予定なのでウニには早く新しい友達ができればなぁなんて思ったりしてます。









ウニ~

またなぁ~
(* ̄∇ ̄)ノ