まいどぉ~
( ̄ヘ ̄)ゝ
わしやでぇ~

本日もお立ち寄りありがとうございます。

こんないい加減なブログでも楽しみにしてくれている人がいるのは嬉しい事でして、これも単にワシの文才我が家の住人達の可愛さのおかげ♪(親バカですがなにか?)

今年も我が家の住人達が健康で楽しく暮らせるよう親分に頑張ってもらう予定ですてへぺろうさぎ


そんな可愛い住人のくうが笑わせてくれましたびっくり
皆さん、分かります?
右のお手々の上辺りと背中に…



念のため伝えますが、ハーネス・リードの類いじゃないですよガーン



過去の写真です↓
何度か紹介してる、うさぎのオモチャのびわボール
の外側部分が今回は…


綺麗に体に巻き付いていますガーン
過去に茶とらくうも顔がハマるってのはあったけど…

この子はどうやって体に巻き付けたんだろう?あまりにも綺麗に巻き付いてるのと、くうが気付いてない様子で普通にしてるのを見て笑いながらも、ケガしたらいけないと思い外してあげたのですが…


その直後…
我が家の住人のボケ担当はゆずらないぞぉ~‼


聞いてるのかぁ~?
ボケ担当は譲らないからなぁ~‼

茶とらが必死になってくうに抗議してましたあんぐりうさぎ

って事はくうはやっぱり狙って体に巻き付けたのかびっくり

我が家の住人達のボケ担当争いは激化していっておりますショックなうさぎ



最後までお付き合い頂きありがとうございましたm(__)m





ブログ村のランキングに参加しております。宜しければポチッと押して応援をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村