明けまして
おめでとうございますm(__)m


皆さま、お待たせ致しました
(* ̄∇ ̄*)

ジャロへの電話の準備はいいですか?
夏ほど大袈裟にあおってないので、ホントにはしないでね (ToT)

新年初笑いを皆さまに
またまた茶とらが頑張りましたよ~ニヤリ

衝撃(笑劇)動画‼

夏に続きこの冬にもスタントマンなしで自らアクションをこなしてくれましたおねがい



ネタばれ覚悟で…
夏の笑劇を見て頂いている方は分かってるような気もしますが…

受験生には見せないで下さい
っ?レオは受験生じゃないから見ていいよえー



では、ここから先は茶とらに案内してもらいましょうグラサン


ボクは茶とら!
こんな不機嫌そうな顔してても、可愛いぃ~って言って貰える、我が家の住人ブログ1番の人気者さ♪
(※ つい最近も聞いたセリフやけど1番の人気者ってのは茶とらの独断と偏見によるものです)



ボクのお気に入りは、このソファーカナヘイうさぎ



運動神経が良いから
よいしょっと


こんな所も怖くないんだよ♪



よ~し、
なんか気分が良いから特別にボクの運動神経が良い所を見せてあげるねカナヘイうさぎ

ワシのブログ、知ってる人は知っている…
この動画の終わり方は…
(動画 約24秒)

・・・ね!?
小さなスペースでクルクル回れるボク、
すごいでしょ?



ボクは茶とら!
このブログで1番の…笑い担当かも?





夏の笑劇見てないよ~って方で気になってしまった方はコチラからどうぞ
    ↓       ↓
    夏の笑劇




そんなこんなで、我が家の住人ブログは今年もいい加減で良い加減を目指し、不定期更新ではありますが、皆さまの楽しみになれるよう住人任せで頑張って行きますので、引続き応援して頂ければ幸いです。
m(__)m


今年もコメントの返事は亀のような遅さになると思います…あんぐりうさぎ





ブログ村のランキングに参加しております。宜しければポチッと押して応援をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村