まいどぉ~
( ̄ヘ ̄)ゝ
わしやでぇ~


皆様、元気にお過ごしでしょうか?
今年も、今週を残すのみとなりましたが、終わりよければすべて良し!来年に向け体調を崩す事の無いように気を付けて頑張りましょうグラサン


それにしても、スマホ破損から1週間以上経ち、やっとこさブログ再開ですわえー

その間にアクセス数も激減‼
(実際は元からそんなにアクセス数ありません…)

冒頭の入りも、お前誰やねん!って方ばかりになってるかも知れませんが、我が家の住人ブログの主であり、ただのおっさんです爆笑

ワシのブログは
いい加減で良い加減なブログNo.1を目指し、適当な内容でクスッと笑って頂けたり、住人達の写真を見て可愛いぃ~♪と癒されたりしてもらえれば嬉しいなと思っておりますウインク



それでは、本日の記事へ…


今日は久しぶりにウニが起きておりましたおねがい
ん?



カメラを向けると…
パタパタパタパタ…


近付いて来た爆笑
親父、カメラ直ったん?

今のところ、写真も撮れてるよえー

じゃ、読者の皆さんに挨拶していい?

おっ!コチラこそお願いするわチュー



読者の皆さん、お久しぶりです。
ボク(ウニ)は元気にしてますよ♪
今日の記事はボクを書いてくれるって事ですが、お兄ちゃんや、お姉ちゃん達も皆元気にしてますので安心して下さいね。
たぶん親父が、順に元気な姿を記事にしていくと思いますので、これからも我が家の住人ブログを宜しくお願いします。



思った以上にシッカリと挨拶してくれたウニですが…
挨拶が終わると離れて行き…



ウニのベッドとは反対方向にあるクッションの方へ…びっくり



クッションの前で少し考え…


ダッシュで戻ってきて…
ボクのベッドはあっちじゃなかった…


よいしょっと…


うん、ボクのベッドで間違いない!


おやすみなさ~い♪

しっかり者のようですが、我が家の住人らしく何処か抜けてるウニでした…



あっ!ウニのベッドに着いてる赤っぽい糸屑は、隣に置いてるレオのベッドから出たものなのですが、毎晩ベッドメイクをしてくれる職人さんいて派手に遊ぶベッドメイクするもので、ほつれて糸屑が出るんです…ガーン


職人さんの正体が分からなく、気になってしまった方は過去記事のコチラをポチッとして下さいてへぺろうさぎ

職人さんのYouTube動画あり
    ↓           ↓
縫わない猫ベッド



ベッドの作り方が気になった方は
    ↓           ↓
手作り簡単ベッド





お立ち寄りありがとうございました。
またのお越しをお待ちしております。m(__)m



ブログ村のランキングに参加しております。宜しければポチッと押して応援をお願い致します。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村