まいど…
(T_T)
ワシです…


えっ?
何で日曜の朝から凹んでるのか?

それはですね…
ワシのスマホ、仕事中の不注意で破損してしまったんですえーん

仕事中は作業着のポケットの中に入れてるのですが、機械の裏で作業中に足を滑らせた時にぶつけたんだと思います…

液晶左上にヒビと黒塗り部分があり、よくわからないカラフルな線が出たままです爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

あっ!すみません…テンションが変になっちゃいました(^_^;)


しかも、本体も少し変形してて、microSDやSIMカードのカバーが閉まりませんてへぺろうさぎ


昨日の記事で予告した衝撃(笑劇)動画の件は、記事として完成してないので、とりあえず先にスマホを修理したいとの理由からしばらくお待ち頂ければと思います。
m(__)m



今朝、夜勤明けリビングのこたつの中
ウニがワシの手作りベッドで寝てくれてる~おねがい

ウニに手作りベッドを作った日の記事は
コチラ→ウニ~、出来たよ~♪



ぺた~ん、となって寝てるようなのですが何故か毬栗状態…実は起きてるんかな?


携帯を持つようになって20年以上、初めて破損して凹んでるワシに応援のポチッとお願いしますとびだすうさぎ2

あっ!スマホも凹んでますよ
(  TДT)


お立ち寄りありがとうございました
m(__)m

ブログ村のランキングに参加しております。宜しければポチッと押して応援をお願い致します。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村