『太陽を抱く月』の出演者が豪華だった件 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

 

現在テレビ東京で放送中の『太陽を抱く月』を再視聴しているのですが 久しぶりに観てみると出演者がかなり豪華でした

 

太陽を抱く月(2012年)

主演のキム・スヒョンとハン・ガイン

キム・スヒョンはそれほど出演作品は多くないものの「ドリームハイ」「星から来たあなた」そして2024年高視聴率を得た「涙の女王」は記憶に新しいところ

 

 

この2人の子供時代を演じるのがヨ・ジング&キム・ユジョンのゴールデンコンビ

 

 

キム・ユジョン演じるヨヌの兄はイム・シワン

この2年後主演を務めたドラマ『ミセン』は大ヒットしました

 

 

世子の異母兄・陽明君を演じたチョン・イル

2006年のもらい事故による後遺症が出て出演作品は思ったより多くないもののどの作品も存在感を残しています

 

彼の子供時代はイ・ミノ(ミンホ)

『太陽を抱く月』と同じ2012年 『屋根裏部屋のプリンス』にも出演

同名の有名俳優がいるためか現在イ・テリに改名しています

 

 

悪事を重ねるユン家の娘ボギョンにはキム・ソヒョン

小憎らしい彼女(の演技)に胃がキリキリしました!!

その後も「屋根裏部屋のプリンス」や「会いたい」「君の声が聞こえる」など出演作品は数知れず

 

 

 

 

若い俳優だけでなく周りを固めるベテラン勢も知った顔ばかり

『太陽を抱く月』の出演者が豪華だった件でした

 

'해를 품은 달'은 가상 왕 시대의 로맨스 사극입니다

 

 

 

ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ