新大久保でこんなの売っていました! | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

 

都内に用事があったので新大久保に寄り道してみました

 

とんと新大久保にでかけなくなった昨今

自宅周辺にも韓国料理屋さんがあちこちできたし コスメも韓国食材も近隣で買えるようになりました ネットもあるしね

 

 

でも久しぶりの新大久保なのでランチは入ったことのないお店で、と思っていたのに結局ジョンノホルモン物語

 

チーズスンドゥブ

 

新大久保はわちゃわちゃしているお店が多いけど このお店はランチタイムだと割と静か

だから一人でも落ち着いて食べることができます

定食は1000円以下でサクッと食べられるし♪

 

ちなみに店員さんは韓国式の塩対応です |д゚)コッソリ

 

ジョンノホルモン物語(종로 곱창이야기) HP

 

 

 

食事の後に韓国広場にも行ってみたら…

 

 

店先でこんなの売ってました!

韓国産のナズナ・マンネングサ・フキの葉・シラヤマギク・ヨモギなど

 

どう調理したらいいのか分からないので買わなかったけど

韓国っぽいな~と思った店先でした

 

한국스럽죠?

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ