釜山の坂と階段がある風景 そして小さな壁画村② | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2024年1月 無計画で飛び立った釜山ひとり旅

5日目最終日

 

夕方の帰国便まで近場を散歩

タッパッコル壁画村から広い道に出ました

 

 

 

 

 

このビルにあるエレベーターを利用すれば一気に高台に上がれるようですが 私はまたもや坂道&階段で進むことにします

 

 

歩かなければ出会えない景色があるから

 

 

 

 

 

 

 

 

清掃員とおぼしき男性から「もう少しで上に着くよ」と声をかけていただきました

オブジェや壁画で町おこしでしょうか

どこもきれいに掃き清められ気持ちよく歩きました

 

でも坂道ばかりで住民は大変だ…

 

 

やっと上に出ました…が やっぱり階段は続きます

 

2010년 미술작가가 주민들과 함께 벽화를 그리기 시작했다고 해요

 

 

 

 

 

5日目

釜山の文化を感じるお散歩スタート まずは古本屋街

釜山の坂と階段がある風景 そして小さな壁画村

 

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ