ふわとろ絶品コプチャンに酔いしれたあの日ㅎㅎ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

2023年11月ソウル旅 3日目

 

景福宮の周りや北村を散歩してから新堂(신당)に向かいました

 

目的はココ チンソン韓牛コプチャンです!

娘と韓国に出かけると必ずと言っていいほど食べるホルモン

今回はこちらでいただきます

 

 

地元の人で賑わうこちらのお店

早い時間に訪れたのですぐに案内されましたが次から次へとお客さんがやってきます

 

 

コプチャンとマクチャンを注文しました 

野菜もたっぷり♪

 

 

ゲランチムもあっさりで美味しかったし

 

 

切っておいたキムチはスタッフさんがホルモンと一緒に焼いてくれました

 

 

 

出来たよーー

 

ここのコプチャンが絶品!!

とろとろふわふわで口の中にコプチャンの旨味がじゅわ~っと広がります

美味しすぎる無限なコプチャン

 

 

で、ビールも飲んでお腹がいっぱいになったけどポックンパッも注文しちゃいました

こちらは鉄板で調理するのではなく運ばれてくるタイプ

お腹いっぱいだったのに完食しちゃったわ

 

 

大満足のコプチャン&マクチャンでした

ここのコプチャンはまた食べたいな~

 

尚こちらのお店 観光客比率が低いので日本語は全く通じません

メニューも韓国語オンリーです

 

チンソン韓牛コプチャン(진성한우곱창)  24時間営業

新堂駅7番出口すぐです

 

너무 맛있어 보이죠!

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ