明洞にありながら韓国人も多く利用するコプチャン屋さん | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

 

 

明洞にありながら韓国人も多く利用するコプチャン屋さん

 

韓国で食べるホルモンが好きなので今回も食べてきました

宿泊したスカイパークセントラル明洞からもすぐ

 

 

 

 

テハンコプチャン(대한곱창)です

 

観光地の明洞にありながら韓国の人が続々入店していくのでちょっと期待大

夜7時頃でしたが店内はほぼ埋まっていました

 

 

すぐ席に通されましたがすでにスープや薬味もスタンバイ

 

 

牛マクチャンを注文しました

 

 

 

ワクワク

 

 

 

火が通ってきたら店員さんがバーナーを近づけて

 

 

 

びっくりのファイヤーショー

 

 

 

はい、完成!

いつも食べている豚のマクチャンと違って牛のマクチャンは大きい!

でも歯ごたえと甘みがあって美味しかったです

レバーも入っていましたが苦手な娘がトライしてみたら『これは食べられる!』と

臭みや変なクセもなく食べやすかったようです

 

 

最後はポックンパッで〆ました!!

 

明洞にあるお店なのでそれほど期待していなかったのですが韓国の方もよく利用する人気店のようです

ごちそうさまでした♪

 

명동에 있으면서도 한국분들이 많이 찾아오는 맛집인 것 같아요

 

 

 

詳細はこちらから

 

 

 

 


ブログの応援ありがとうございます!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ