『トンイ』に登場した子役たちのその後 | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

2010年に放送された『トンイ』

低い身分から粛宗(スクチョン)の側室となり 後の英祖(ヨンジョ)の母となった淑嬪崔氏(スクピンチェシ)をモデルとした歴史ドラマ

このドラマでトンイの子供時代を演じたのがキム・ユジョンでした

キム・ユジョン(김유정) 1999年9月生まれ (満21歳)
『トンイ』撮影時は10歳



今では誰もが知る女優さんですね!




世子を演じたのはユン・チャン

ユン・チャン(윤찬) 1996年11月生まれ (満23歳)
『トンイ』撮影時は13歳


彼もまた小さい頃から子役として活動していましたが 『トンイ』以降は目立った活動がないようです




クム(後の英祖)を演じたのはイ・ヒョンソクでした

イ・ヒョンソク`(이형석) 2000年9月生まれ (満20歳)
『トンイ』撮影時は9歳

この作品以降も度々ドラマや映画に出演しています
2012年韓国版『Dr.仁』では王族(後の高宗)として登場


15歳当時



最新では2018年短編ドラマ『オンナン麵屋』(옥란면옥)に出演 
ハラボジの青年時代を演じました  



18歳


現在20歳の彼は大学で金融学を専攻しているそうです
すっかり大きくなりましたね!

믾이 컸네요






韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ