【大人のおでかけ】三浦半島一周ドライブ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

半月ほど前 気晴らしに三浦半島までドライブしてきました

関東以外の方のために三浦半島はここ(オレンジの〇) 神奈川県に位置します



ぐる~っと一周してきました



まずは観音崎公園へ



トンビが飛んでます!



少しだけ歩いてみました 気持ちいい~




観音崎から少し車を走らせると浦賀
そう、あのペリーが来航した浦賀があります


三浦半島の先端 城ヶ島までやってきました



こちらは一番先端まで行ってみます! 



サスペンスドラマに出てきそうな場所だよ~~




さらに車を走らせ 看板の出ていた立石公園に寄ってみました
時はすでに夕方



時がゆっくりと流れて落ち着く空間でした 来てよかった


たいして下調べもせずに一周した三浦半島ドライブ
自分の知らない景色に出会えました

기분전환 하고 싶어서 드라이브를 나갔어요





韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ