★舞台挨拶で韓国語 シム・ウンギョン(邦画 架空OL日記) | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

舞台挨拶で韓国語
シム・ウンギョン 邦画『架空OL日記』2020



韓国語字幕がついているのでちゃっかり便乗しちゃいました^^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2019年公開映画『新聞記者』で最優秀主演女優賞を受賞したシム・ウンギョンさんはその後も日本映画に度々出演しています

舞台挨拶の『架空OL日記』もそのひとつ
日本語がどんどん上達していますね!


子役時代から『ファンジニ』『太王四神記』など数多くのドラマや映画に出演
日本のプロフィールにはほとんど出てこないものの 実は『チャングムの誓い』にも出演していました


出典 https://www.instiz.net/pt/6664877

この時はチョイ役でしたが それにしてもこの女優さんも出ていたり
『チャングムの誓い』って見どころ満載なドラマですね








クリックして頂くとそれぞれのランキングに反映されます
ぽちっとありがとうございます♪