街の雰囲気に合わせた素敵なスタバ | 韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

韓国語&韓国旅行 てんこ盛り日記♪

ぶらぶら街歩きが好きな韓国旅&お出かけ備忘録
「CMで韓国語」は100%正しいとは限りません

今月初め所用で出かけた際 川越(かわごえ)の蔵通りに寄り道してみました
ほとんどお出かけしていなかったので ちょっと新鮮な気分


川越は江戸時代に川越藩の城下町として栄えた街
都心から近いこともあって多くの観光客が訪れる場所です

普段なら平日でも歩道にびっしり人が行き来していたのですが



3週間前 コロナ感染者が少なくなった時期でさえご覧の通り 人の姿がまばら
まぁ 歩きやすくて個人的にはよかったのですが



久々に情緒ある街並みを堪能しました


と、街のシンボルである『時の鐘』まで来ると

あらっ 素敵なスタバが!!

奥に庭の緑が見えて素敵♪

街の雰囲気に合わせたスタバ
ふとリニューアルしたソウル・仁寺洞店を思い出しました

出処 https://yahoo.jp/kajwUV


거리의 분위기에 마춘 멋진 스타벅스


関連記事
朝鮮通信使を再現した川越唐人揃い






韓国旅行 韓国語ブログがたくさんあります!

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ